素人全力配信!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が速い人が知っている「ショートカット」を少しだけ紹介

社会人の必須アイテム Excel 今回は知っておくとちょっと仕事が速くなる Excelの機能をご紹介します! Excelとは? 仕事をしていると多くの人が嫌でも 使うのが「Excel」 計算、グラフ作成、提案書、本当にいろいろな場面で使うと思います。 人によってはパ…

春の新ドラマ 注目作を曜日別に紹介します!

4月ももう終盤 入学、進学、就職、転職・・・ みなさんも新しい環境になられた方が多いのではないでしょうか。 春に始まる新しいことと言えば 各局の新ドラマ! すでに1話が放送されているモノもありますが、 新ドラマを簡単にまとめてみたいと思います。 月…

仕事中に始めたら終わり・・・暇つぶしゲーム・アプリ紹介

今やスマートフォンの進化が進み iPhoneシリーズもバッテリーの持ち時間は 通話最大25時間、インターネット最大15時間と もはや無双状態。 バッテリーを気にして特にアプリはやってませんでしたが、 最近少しハマっています(笑) 今回はその一部を紹介した…

平成最強はやはり楽天?クレジットカードでキャッシュレス生活に最適だと思う理由

「キャッシュレス」 みなさんどこまでキャッシュレス化していますか? 最近ニュースでも取り上げられていますが、 今後ますます「キャッシュレス社会」が加速しそうですよね。 そもそもキャッシュレスの定義を調べてみると キャッシュレス社会(英語: Cashle…

元ウエディングプランナーがおすすめする式場選びの方法

「結婚式」 人生の中で幸せな瞬間は何度かあります。中でも結婚式は一番の幸せを感じることができる瞬間ですよね。 そして大人になると結婚式に行く機会も増えます。 いつかは皆さん結婚式を考える瞬間がやってくると思います。 そこで今回は最近までウエデ…

転職をお考えのあなたに・・・転職は慎重に

転職は慎重に・・・ このフレーズ、CMでよく見ますよね。 今や新卒の会社で最後まで勤め上げる人は少なく、転職しようと思えば人材を求める企業はいくらでもある! なんて言われていますよね。 事実、厚生労働省のデータによると、1年間の転職率は9.9%つ…

無理したくない!お金使いたくない!炎の0円ダイエット開始!

謎のタイトルだと思いますが、要はダイエットします。。。 先日服を買いに行ったんですが、試着をした時に映った自分に驚愕。 まるで別人過ぎて悲しくなりました。 あの頃のあのカラダはどこに行ってしまったの? 部活動とかやっていた方はわかると思います…

プライバシーポリシー 広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」「A8.net」「バリューコマースアフィリエイト」「もしもアフィリエイト」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するため…

お問い合わせ 読み込んでいます...