素人全力配信!!

無理したくない!お金使いたくない!炎の0円ダイエット開始!

f:id:hiroki19992:20190410123225j:plain
謎のタイトルだと思いますが、
要はダイエットします。。。

先日服を買いに行ったんですが、
試着をした時に映った自分に驚愕。

まるで別人過ぎて悲しくなりました。


あの頃のあのカラダはどこに行ってしまったの?


部活動とかやっていた方はわかると思いますが、
やめた途端に太るみたいな事⇐

正直私はこれがなかったです。

新社会人になり、月に運動する日はほぼ皆無になり
激務の為、食生活は乱れに乱れ

それでも体系は変わらず過ごしてきました。


まわりからも変わらないねーとか、
30になったら落ちなくなるからうらやましいとか
言われてましたが

まさにこれか!!
まだ30ではないですが俗に言うアラサーになった途端
人知れず成長してきたこのお腹。

夏が来たら・・・とか言ってたら後戻りできなくなる!!

そう思ってダイエットすることにしました~

でもジムに行ってバリバリ動いて
食生活意識して食べたいもの我慢する

そんなことしたくない!!!!

なにせ続く気がしない!!!!(; ・`д・´)ドヤ


ということで今日から
「ジムにも行かない、食生活も変えない
ただひたすら家でできる運動で痩せよう計画スタートします」

需要があるかは別にして
諦めない為の記録として記事にしようと思います。


ポイントは
①食べたいものは食べる
②ダイエットの為の買い物はしない
③基本的に家でできる運動する

少しどころかかなり甘いと思いますが、
会社員にできることは限られてます。
無理はいけない。と自分に言い聞かせています。

運動する中で有益な情報があれば
配信しようとも思いますが、たぶんありません!

カラダの変化に期待して応援してください!

目指すは全盛期のこのカラダ。

頑張るぞー!!!!